KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

手放す=売るで罪悪感をなくす

こんにちは。KiKiです。

今月、リサイクルセンターに主に鞄を売りに行ったので、ちょっとした臨時収入を得てウハウハしてます(笑)。


今まで手放す=捨てるでした。
捨てるは捨てた事に後悔はないのですが、物を捨てる行為に罪悪感を感じてました(..;)。

ちゃんと吟味して買えばよかった。物に申し訳ない…。


だからやっとお店を見つけ手放す=売る事ができ、断捨離も一歩進んだ感じです♪

売った物たちよ、次の持ち主に大事にされてね!と願い送り出しました。


ちなみに今日の鞄はサイズが大きすぎる
f:id:KiKiJiJi:20160124225515j:plain
f:id:KiKiJiJi:20160124225548j:plain  A4余裕で入ります

サイズ小さすぎる
f:id:KiKiJiJi:20160124225632j:plain  こんなサイズ感をあと4つ(^^;)

売りに行きました。


今は大きすぎず、小さすぎない鞄が欲しいので、これからその究極の一つを求めて色々回る予定です(^^)。


では、また。