KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

目的を持って買い物へ!

こんにちは。KiKiです。

最近、体調不良が続いてましたが、今日は何とか外出できるようになり、久々の買い物でした♪。
と言っても不要な物は買いたくない!
そして無印良品が今、期間限定10%OFF!
なので、日常品を買い替えるのを目的に。

購入したもの
1.長袖Tシャツ
ずっと気になってたのと、実はヒールテック的なTシャツをもってましたが、キツイ…。肩が凝る(ーー;)。ので、それを手放して購入。
f:id:KiKiJiJi:20160320204102j:image
2.枕カバー
これも今あるものを洗濯すると「破れる!」っ
て位、使ってました。つまり寿命を完う。
そして新たなものを迎えました☆
f:id:KiKiJiJi:20160320204423j:image
3.スパッツ
私は寝る時はパジャマのズボンの下に必ずスパッツを履いて寝ます(笑)。冷えとりをしてるので、下半身を冷やしたくない。
その内の一枚が寿命を完う。そして新たに迎える事に。
f:id:KiKiJiJi:20160320204705j:image


買い物を終えて
今回の買い物は無駄がなかった

今回は日常品の買い替えと目的を決めてたから
無駄がなかったです。
そして、ものは消費すると老化します。
ただ、それだけよく使ったんだなぁ!
あとは自分に必要なものが今回の買い替えで少し見えた感じがしました。

何となく〜な買い物はよくないと、過去の自分を反省>_<。

では、また。