KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

本&雑誌類の整理、完了

こんにちは。KiKiです。

学生時代、本屋でバイトをしていました。
アルバイトでも社割がきいて、10%OFFで本&雑誌が購入できるという、本好きには好環境!

そして、バイト中はもちろん本に囲まれる時間。新刊・売れてる雑誌・賞を獲得した直木賞&芥川賞受賞作品etc…。

とにかく本を買いまくった学生時代。

今はもう少し考えてから買いない!と当時の自分を叱りたい位、本の山と暮らしてました。
「…暮らしてました」と過去形なのは、実質的に今日、本の整理が一段落しました。

思えば去年から延々とドラッグストアやリサイクルショップへ通い続けました(ーー;)。
↓1/17のブログ

今日、雑誌の最後の1束をドラッグストアへ。
単行本1束をブックオフへ。
f:id:KiKiJiJi:20160410160105j:image

これで自室には、今、本当に必要としてる本だけになりました!

あー長かった!

本当は勢いをつけていっぺんにやっちゃえば?
がいいのですが少しずつやるのが自分に合ってるので(笑)。

次は洋服類だなぁ…。

では、また。