KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

買い物は検討中が一番楽しい

こんにちは。KiKiです。

昨日の夜、寝る前にiPhoneを手にしたら、
画面の右上にひびが…⁈
えーと…画面カバーをしてるから、カバーが破れた?夜で疲れてて、よく見えない?と自分に言い訳して寝ました(ー ー;)。

朝、見るとやっぱりひびだった

まだ3カ月位しか経ってないのに(泣)
ケースは付けてますが、本体の色(ピンクです♪)が見える方が好きなので、透明のソフトカバーを付けてましたが、画面はカバー出来てなかったか…。
こんな感じで柔らかい↓

【Spigen】iPhone6S ケース / iPhone6 ケース ウルトラ・ハイブリッド 米軍MIL規格取得 (クリスタル・クリア SGP11598)



ケースの買い替え時かな

買い替えかな…。満足してたけど、これ以上のひびは勘弁だなぁとケースの買い替えを検討する事に…。手帳型なら画面も被せらるからなぁと1人会議中です(笑)。

◉こんな鮮やかな赤もいいなぁ。

【CIBOLA】 iPhone ケース 手帳型 (iphone6 plus, レッド)

◉リボンがワンポイントでかわいいなぁ…。

[Breeze-正規品] apple iPhone 6S Plus ケース iPhone6S Plus ケース iPhone 6S Plus カバー iPhone6S Plus カバー iphone6S/6 Plus カバー iPhone6SPlus カバー iPhone 6SPlus カバー アイフォン6/6S Plus 手帳ケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iphone6S/6 Plus 手帳 カバー スマホカバー 全機種対応★NAVY

◉シンプルだと飽きがこないかな?

iPhone5s / iPhone5 専用 レザー 風 手帳型 ケース カード入れ 付き ストラップホール付 横開きスタンド スマホ カバー二つ折り (iPhone5/5S, ダークブルー)


買い物は悩んでいる時が一番楽しい♪

こんな風に色々悩んでますが、この時間が一番楽しいです(笑)。自分に合った一品を見つけたいので、ネットで検索したり、明日はショッピングセンターに行くつもりです。

買うものをあらかじめ絞れば、時間も短縮できますが、偶然の出会いもあります。
今回は偶然の出会いを期待して、そのために時間を取って行きます。

もちろん目的(今回は携帯ケース)は決めます。そうでないと、ショップには色々なものが溢れている。目移りしている内にクラクラする(笑)。

最近はものが余りない部屋で過ごしているので、溢れるばかりに陳列された雑貨や洋服を見ると、目が慣れるまでが大変た!という事に気付きました。

明日は晴れるといいな。

では、また。