KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

無印良品週間で購入したもの

こんにちは。KiKiです。

昨日から無印良品週間(クーポンを見せると10%off)が始まりました(^.^)。

会社が休みの今日、ルンルンとお買い物に♪

久々にショッピング袋が紙袋に!

ここ数ヶ月で紙袋のショッピングは久々でした。いつもはビニール袋とか、エコバック持ってる時は袋不要だったのに^^;。

f:id:KiKiJiJi:20160611230909j:image

ただ今回も吟味しました!

購入したもの

〈布ボックス〉

f:id:KiKiJiJi:20160611231210j:image

用途はベッドサイドの本入れ。

寝る前に本や雑誌を読みますが、今まで使ってたブックスタンドが壊れちゃって…。

これ、取っ手も付いてるから持ち運びも出来るなぁ(^.^)。

 

〈白のデニムスカート〉

f:id:KiKiJiJi:20160611232601j:image

本当はロングスカートを狙ってました。

またGUもテナントで入ってるので、そこでも試着したり…。

ただ、白のスカートやパンツは以前から気になっていて。意外と上が何でも合いそうだなぁって。

試着したら思ったより膨張しない!丈は膝か隠れる位で短すぎずちょうどいい!

ストレッチが効いていて、動きやすい!

初めて白いスカートを購入しました(笑) 

 

〈その他〉

■スニーカー用靴下

■ワイヤーレスブラ(前回購入して、使用したら結構良かったのでリピート)               です。

 

今回は結構ガッツリ購入したなぁ。

でもどれも吟味したから、後悔なしです(^.^)。

早速、布ボックスは本が入ってます。

明日はブラを身につけ、スカートと靴下を履く予定です♪。

まだまだ無印良品週間は始まったばかりなので

あと1回は行っちゃいそうだなぁ(笑)。

 

では、また。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村