KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

昔は物 今は食 給料日のご褒美

こんにちは。KiKiです。

今日はお給料日〜!早く退社できた事もあり

一か月お疲れ様と自分で自分を労ってます(笑)。

 

アラサー時代はものだった

30代前半まで給料日のご褒美は

●洋服     ●アクセサリー    ●化粧品

どれかでした^^;。1番アクセサリーが多かったかな?とにかく身につける物=目に見える努力の証と思ってました。

 

でも、考えてみるとそのためにわざわざ選んでたような節も…。欲しいものと言うより、何か残るものを手に入れたかったんだなぁ。

相変わらず青かった…。

 

今は食です(笑)

今日は迷わずタリーズへ!ケーキセットが食べたい〜。そして、食して満足(笑)。1日コーヒーは1回と決めたマイルールも今日は解放!

1人で甘いものを食べて、まったりコーヒーを飲んでいる時間がご褒美です(^.^)。

■豆乳シフォンケーキ(豆乳の味がしない?食べやすくて美味しい)■

f:id:KiKiJiJi:20160624192244j:image

 

年をとったのかな^^;。

 

それとも物より時間が大事になったのかな?

 

でも、ボーナスでMacBookairを買おうとしている私はまだまだ物欲ありだなぁ^^;。

 

では、また。