KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

物より時間

 

こんにちは。KiKです。

今週のお題は何だか面白い!もしも100万円手に入ったら?

えー!あれもこれもって… 欲しい物?

あれ?欲しい物って何だっけ??

えーと、MacBookairは自力で購入したから

他に欲しい物が思い浮かびません…。σ(^_^;)。MacBookairを購入 でも手元にはまだない - KiKiの日々

 

資格試験の通信講座費

かな…。すごく現実的ですね^^;。でもさすがに100万円はかからないなぁ。それに自分で苦労して得た給料を使う方がより真剣に取り組む感じが…。

 

伊勢神宮へお参り

一回だけお参りに行きました。母と一泊二日の伊勢&賢島の旅。ちょうど私は30歳の誕生日で

母が賢島で真珠のネックレスをプレゼントしてくれました。そして「30代はもっと生きることが楽しくなるよ!」の一言が忘れられない。

って…思い出に浸ってますが、これも100万円はかからない。

 

温泉三昧!

やっぱりこれだ!家族で一年に一回、行けるか行けないか…の温泉旅館が箱根湯本にあります。これだなぁ…。高級旅館とまでは行かないけれど、お部屋に露天風呂があり、入りたい時に温泉に入れる>_<。

 

やっぱり湯舟に浸かってのんびりしたい!

普段はシャワーで済ます事もしばしばです。身体は清潔になったけど疲れが取れないような…。本当は毎日、湯舟に浸かりたいなぁ。

 

と何となく趣旨からズレズレな感じですが、多分物より時間や体験に使うと思います。

 

では、また。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村