KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

【無印良品週間】今回はこれで最後かな…

こんにちは。KiKiです。

無印良品週間も明日までとなりました。

昨日、今日とまたまた行ってきました(笑)。

明日は仕事のため、今回はこれで終了です。

今回はチャレンジ品を一品と日常品を一品

計二品です。

チャレンジ品(日常品でもありますが…)

以前、私は夏物の靴下が一足もない!と言うブログを書きました。↓

靴下が一足もない… - KiKiの日々

そして、三足購入。めでたしめでたし!だったのですが、秋物も一足しかない!

春・秋は衣類は兼用なので春物を…とゴソゴソしてたら「夏物と一緒に春物も整理したんだった…」と思い出しました。はい、購入。

裏シルク混靴下■

f:id:KiKiJiJi:20161010152230j:image

夜のみですが、冷えとりをしているのでシルクには目がないです(笑)。これは裏がシルク!とすぐ手に取りました。今日履いていますが肌触りがいい!チャレンジ品でしたが、もう一足欲しいなぁ…。

日常品

オーガニックコットン  ボックスシーツ■

f:id:KiKiJiJi:20161010153432j:image

最近、天気が…。洗濯して干すと小雨が⁈

に苦しめられました(ーー;)。乾かなかったらどうしてたかって?ドライヤーです…T_T。

もうドライヤーは嫌!で替えを購入。

コットンの肌触りがいい感じ♪。

 

ちなみにベッドは無印のセミダブルサイズです。周りから「シングルで十分じゃない?」と言われます。

たしかに初めはシングルでした。

ただ私、すごく寝相か悪くて結構な頻度でベッドから落ちました。

自室は2階、1階で寝ている家族は「地震か⁈」と落ちた時の音と振動にビックリしてたそうです。そんな訳でセミダブルへ…。

それでも半年に一回くらい落下します…。

 

次の週間は食品を見てみよう

寝相が悪さを思い出し、布団にした方がいいのでは?とそれはまた今度考えよう…。

今回のチャレンジ品はチャレンジした甲斐があったなぁ…♪。

今度は食品を攻めてみたいです!

ノンカフェインのコーヒー、お菓子(みんなパウンドケーキ購入してる!)そしてグリーンカレーにも興味あり☆

 

次も楽しみ〜!

 

では、また。