KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

【無印良品週間】また行くかもしれない

こんにちは。KiKiです。

またまたやってきた無印良品週間!

今回は期間が少し長いように感じます。

(期間・3月10日〜4月3日まで)

なので検討してまた購入するかもです。

早速、今回購入したものをご紹介。

【実用品】

■裏シルク混靴下■

f:id:KiKiJiJi:20170312225655j:image

これはリピートです。裏がシルクで肌触りが良く、暖かい。私は「ながら冷えとり」なので夜のみ冷えとり靴下ですが、やはりシルクは日常でも取り入れたいなぁ…。

■除光液■

f:id:KiKiJiJi:20170312230151j:image

最近、ネイルを始めました…と言ってもネイルサロンなどではなく、自分で塗ってます。塗っている時間は無心になれるので、習慣化するかも…。

ただ除光液って大体ボトル大のものが多く、コットンも必要…。だったら1回の使い切りの方がいいなぁと、ちょうど発見しました。

それにネイルに飽きてしまった時の事も考えると^^;。この位が丁度いいです。

【チャレンジ品】

毎回、何かチャレンジしてますね^^;。

今回は衣類ではなく、ハンガー。

■洗濯用ハンガー■

f:id:KiKiJiJi:20170312230826j:image

今まではクリーニング屋さんのハンガーを使ってました…。それも何とも思わず。

でも衣類を整理し、ある程度数が少なくなる内に「ハンガーに統一感がない。」とようやく目が行くようになりました。

シンプルなデザインで統一したい…。アルミの無機質な感じがいいなぁと。

とりあえず3本1セットなので、使用してみて、気に入れば、この週間中に揃えてみようと思ってます。

 

と今回はこんな具合ですが、衣類やストールもちょっと気になる♪。

まだまだ検討の日々は続きそうです^_^。

 

では、また。