KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

【無印良品週間 2】口コミ品を購入してみた

こんにちは。KiKiです。

今日、29日って実は祝日だった…と普通の土曜日だと勘違いしていた私(ーー;)。

予定なら病院で処方箋をもらい、銀行でお金を整えるはずでした。

両方とも来週へ持ち越しです。

身支度を終えてから気づいたの、そうだ!無印良品へ行こう!と。

今回で2回目です。↓1回目はこちら

【無印良品週間】お目当のものは実際重かった - KiKiの日々

 

 

では…実際の購入品へ…。

【購入したもの】定番

■洗濯用ハンガー■

f:id:KiKiJiJi:20170429140248j:image

デジャブ⁈ですね(ーー;)。

前回と同じくです。写真は使い回しではなく、今日購入したものです(笑)。

なぜ、本数の多い方でなく3本セットかと言うと、今ある手持ちのお金と相談したからです(ーー;)。先々週から忙しくて、銀行に行けない日々です( ; ; )。

次回も「またか⁈」になりそうな1品(ーー;)。

 

チャレンジ品

■敏感肌用薬用美白美容液■

f:id:KiKiJiJi:20170429140943j:image

これはある雑誌を読んでいた時に

「潜在シミも消えてこのコスパ!」

にやられました!(単純^^;)。

その雑誌で化学的にも検証していたため、結果は確か。じゃあ自分の肌でも試してみよう!と購入しました。

効果は…?数ヶ月後、リピートしたらそれが出た証拠です(笑)。

 

ゴールデンウィークにも行くかも…

まだまだ無印良品週間は続きますね。

(〜5月8日まで)

ゴールデンウィークが重なるので、まだ行く可能性はあるかも。今日、ふと収納ケースが気になりました。かなり物は手放したので、次は物の収納や、取り出しやすさを追求していく時期が来たのかな?

 

・・・おまけ・・・

今日は別のお店でもお買い物をしました(お金ないのに^^;)

ゆるふわな白ブラウス。この時期、私服でも何を着ていいのか?悩みます。これはON・OFFでもいいかな?とかなり悩んで購入しました。

f:id:KiKiJiJi:20170429143303j:image

 

では、また。