KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

またまた売りに


こんにちは。KiKiです。
季節の変わり目は色々と整理をします。
使ってないものがクローゼットの奥底に…。

またまた売りに出掛けました。

まずはバック

迷ってたものはとりあえず保留。それから約3カ月。結局使用しなかった^^;。ので、今回手放します。

母からもらったけど、この2点はテイストが自分と合わず一回も使ってない。f:id:KiKiJiJi:20160402224117j:imagef:id:KiKiJiJi:20160402224131j:image

気に入ってたけど、やはり重かったトート

f:id:KiKiJiJi:20160402224144j:image

春物の洋服

スーツ

人と合わない部署へ異動したため、不要に。色違いでもう一組。

f:id:KiKiJiJi:20160403145659j:image

上着類

上着はバックの次に好き(笑)。数年袖を通してないものを3着発見。手放します。

全3点のうちの一点

f:id:KiKiJiJi:20160403145814j:image

アンサンブルニット一点

一年着てませんでした^^;。

ワンピース一点

通販サイトで購入。見るのと着るのではイメージが違いました…。

小物一点

財布ここ数年使用してませんでした。

f:id:KiKiJiJi:20160402224324j:image

30冊。今回は売るものと古紙回収するものを分別。にしても本当に本も多くもってるなぁ…。

f:id:KiKiJiJi:20160403121314j:image


売り上げ結果は?

服&小物→¥3,500     本→¥1,040

でした…。いいのか悪いのか分からない(笑)。


あきた→次!のために売りにいく訳ではない。

私の場合はあきたから次!「次」はないです。着ない、使わないなら使ってくれる人の所に行ってほしいと思い、売りに行きます。

それに管理できるものは限られてる。沢山もってても、洋服はワンシーズンで何枚着てる?

カバンは毎日、取っ替え引っ替えは無理!

ものをオブジェのように置き物にしても、ホコリをかぶるだけだし、見ていて心が騒つく(ーー;)。


また整理して、快適な空間を作っていこうと思います。


では、また。