KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間で自分を労う

こんにちは。KiKiです。 今週もバタバタの日々でした。 年末の社内システムの入力締めが29日までのため、「どこでこんな書類持ってたの⁈」と言う位の処理書類が毎日来ました…。 そして28日の水曜日に、履歴書を送った会社から結果のメールが! 落ちました…。…

この先が見たい

こんにちは。KiKiです。 今週のお仕事は…パートさんが半分休み。 お子さんまたは、パートさん自身がインフルエンザ…。 私はもう自分の仕事なのか、他の人の仕事なのか混乱。それでも進めるしかない日々でした。 忙しさは、余裕をなくし弱い自分を招ぶ。 現状…

【仕事】少しずつ行動してみる

こんにちは。KiKiです。 前回は会社のモヤモヤな出来事を書きました↓ 【仕事】25年保障 - KiKiの日々 それからまた1週間…。 今後の仕事について、余り考えないようにと意識してましたが、考えないよう意識する事自体が、すでに頭から離れない証拠(笑)。 な…

【仕事】25年保障

こんにちは。KiKiです。 今日はボーナスだった!と先ほど気づいた位、モヤモヤな1週間でした。 そして今日は部署の忘年会でしたが、私はサボりです(急ではなく、初めから欠席にしてました(^_^;))。 25年の雇用保障 モヤモヤの原因は上司の一言でした。 う…

【旅】実際に撮りながら準備した持ち物

お題「旅行に必ず持っていくもの」 こんにちは。KiKiです。 一泊二日の旅行、楽しかった〜! 箱根へ行ってきましたが、紅葉&温泉三昧でした。そして帰宅。今、このブログを書いています。 金曜日、出発前の夜に準備しながら写真も撮っていたので、確実にこれ…

タイツ色々

こんにちは。KiKiです。 つい先日、ブラック以外のタイツに挑戦したいなぁ…と言うブログを書きました(実際に無印良品でネイビーのタイツを購入)↓ 【無印良品週間】今回は実用品のみ - KiKiの日々 追い追い、見ていこうかな?と思っていたのですが、昨日母…