KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

【無印良品週間】今回は購入しました

こんにちは。KiKiです。

無印良品週間が9月29日(金)から始まりました。

多分、前回・前々回は何も購入しなかったような…。

今回は頭の中でリスト化していたので、それに従って購入しました。

次は紙に書こう^^;。

下着類

■キャミソール2枚組・ミディショーツ■

f:id:KiKiJiJi:20171001145924j:image

実は無印良品週間が始まる前に、タンクトップ2枚組を試しに購入。肌触りが良かったので、今回はキャミソールを購入しました。

ミディショーツは恥ずかしいので、袋で失礼します^^;。

オーガニックコットンは肌に優しい…。

下着を変える時は、これから一斉に変えようかな?と検討中。この時に上手く週間を利用して購入するのが、手かもなぁ…。

チャレンジ品

■クルーネックカーディガン・スモーキーブルー■

f:id:KiKiJiJi:20171001150637j:image

必ず、何かしらチャレンジします(笑)。

今回は色がチャレンジ。

一見、ネイビー?に見えますが、離れて見ると深緑にも見える不思議な色…。

これも週間が始まる前から、何度か鏡にあてて見てました。

似合うか?似合わないか?…と言うかただこの色が妙に気になり、購入しました^^;。

そして、洗濯機で洗えるのも決め手!

明日から着ます。

 

おまけ

実は無印良品以外のお店でも、スカートとピアスを購入。

■ネイビーのレースのスカート■

f:id:KiKiJiJi:20171001151243j:image

これは一目惚れ(笑)。

生地がしっかりしているので、冬もOK。

今はストッキングと合わせ、冬になったらタイツと合わせるつもりです。

■ピアス■

f:id:KiKiJiJi:20171001151500j:image

これも一目惚れ(笑)。

色は他に2色(ピンク・水色)がありましたが、耳に当てて、1番ピンときたもの。

これも明日から付けて行きます。

 

良い気分転換

最近、仕事で凹み、金曜日はお財布を忘れて出社…など、何か「良くないもの」を引き寄せた感がありました(ーー;)。

でも、今回は購入したいものも購入出来たし、良い出会いもあったので、10月は良いスタートがきれたかな?

 

ちなみに無印良品週間は10月10日までなので、もう一回くらい、行くかもしれません。

 

では、また。