KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

自分へのごほうび

こんにちは。KiKiです。

しがない会社員なので、もうすぐボーナス!の時期です。うちの会社は支給が他より早いです。

自分へのごほうび=自分を飾る高価なもの

と昔は思ってました^^;。そしてブランドもののバック&財布を購入。
でも、そういうものに限って使用しないんです…。なぜって実用的でないから。毎日、重いカバンを持って使いづらい財布で支払い。
1カ月と持たず、鑑賞用となりました(ーー;)

今年のボーナスは?

カバン、財布、洋服はいらないです(笑)。
必要なものは日常的に購入するし、現在愛用しているものって、実用的で高価でないです。

ただ狙っているのはMacBook Air

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

これは欲しい〜!

最近、ブログをやり始め携帯の限界を知りました(笑)。ブログだけでなく、ちょっとした仕事の作業や資格試験の通信講座をやりたいので何かと今後必要だなって。

ボーナスは未来の自分への投資に使います。

後は奨学金引去口座に少し入金して、貯金します(笑)。

高価なもの=ごほうびという考えを手放しました。

今の自分へのごほうびは、日々自分の身体をいたわる事です。


では、また。