KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

削るなら医療費かな…

こんにちは。KiKiです。

前回、月々の消費で削れるものはないか検討してました。結果、削れないものは分かったけど…(ーー;)。

食費は削れない…。 - KiKiの日々

じゃあ…削れるものって?

そこが自分の中の課題だった^^;。 

うーん、携帯と睨めっこ…。そんな昨日は微熱と身体が思うように動かず、1日ダウンしてました…。

微熱の理由は分かってます。

 

3月から体調を崩し、病院通い。

今週から違う薬になったからだなぁ…。

薬を変えると、私は体質上、身体が慣れるまで軽い拒否反応が起きます。

前回も吐き気と微熱が1週間続きました

そして毎回後悔…。

何でもっと早く病院行かなかったんだ?

そもそも、何でもっと自分を大事にしなかったんだ?身体はサインを送ってたのに…。

診療代&薬代は月々¥2.000〜¥3.000。

検査をすると¥5.000位。

 

あ!これだ!

今は絶対削れませんが、完治したら、もう他の病気は懲り懲り〜!

ちゃんと自分を大事にしよう。

無理しないようにしよう。

そう、あと1年位通院は必要。今すぐは無理ですが、将来削る費用が見えました。

 

ちょっとスッキリしたけど、やはり今、削れるものは?

思い浮かばないなぁ…。携帯自体を安くする方法を考えた方が得策かな(ーー;)。

 

では、また。