KiKiの日々

断捨離&冷えとり ながらやりの日々。物はお気に入りだけ、足はなるべく冷やさないよう快適な生活を目指す☆

Macから更新したかった!

こんばんは。KiKiです。

本日、MacBook Airを迎えに行き、さあ接続しよう!と思っいました。

先に進まない

机の上に置こうとして、「あれ?机汚れてない?」こうして机を延々と拭く…。

「よし開けるぞ!」とその前に記念に箱の写真を撮って置こう!なんて思い床に置いら…

「床汚くないか?」こうしてクイックワイパーで床掃除…?

そして記念撮影(笑)

 f:id:KiKiJiJi:20160703004317j:image

床がきれいになったから、別のものも撮ろう〜!で写真会に…。

写真を撮ったら、ブログ更新しよう!

なんて事をしていたら、夜も更けていき(ーー;)。

 

夜な夜なWi-Fiを繋ぎ、ひたすら試してみる

夕食を食べたり、シャワーして落ちついたのが、21時。ようやく箱を開封!

きゃー☆と年甲斐もなく興奮(笑)。そして記念撮影…。

f:id:KiKiJiJi:20160703004924j:image

f:id:KiKiJiJi:20160703004931j:image

そこからまた長かった…

Wi-Fiをつなぐのに1時間…。弟がいつの間にかルーターを変更してた…。キーワードどれ?ルーターはどこ?

やっとネットはつながったけど、はてなブログにたどり着くのに20分。またまたキーワードはどこにメモったっけ?

 

よし記事書くぞ!とパチパチとキーボードを打つ。あれ?iPhoneの写真が上手くMacに移行できないで30分。

 

今日はiPhoneから更新しました…。

結局、iPhoneで修正&写真を追加して更新(ーー;)。でも明日はMacを触って、慣れるぞ〜!

そして出来れば、明日はMacで更新したいなぁ…。

 

では、お休みなさい。